new-life

"my life is my own choices"

running secret base

10年後の8月また出会えるの信じて。


ものすごい名曲だと思います。iPhoneのスマートプレイリストはとても重宝していて、シャッフルで流しながらとても素敵な1時間前後を過ごしています。そのスマートプレイリスト"running"にzoneのsecret baseも入っていて今日流れてしみじみ聞き入りました。別に音楽を語るつもりも特には無いですが、イントロからアウトロまでびしびし感動しながらゆっくりと聴けるいい曲だなあ、と思います。2001年にリリースされたものなので来年がその10年後かあ・・・なんて事もしみじみ思いながら。
10年前といえば19歳、もう10年前は高校生!も通じなくなったんだなあ、とか。19歳といえば大学時代の時間を楽しみ始めてた時だなあ、とか。10年前といえば、2000年の7月25日・・・全然何をしていたか憶えていません、きっと大学初の夏休み始まったくらい・・・その日その日全て憶えていたいですが、きっと無理っぽいのでここくらいは続けて思い出せる断片を増やしたいなあ、と改めて思いました。ここを見返してその周りも思い出せるようにまずは一生懸命生きる事から・・・。
何て事はない、友達からの約10年前の思い出興奮メールをいただいて、secret baseが偶然流れたから書こうと思ったのみ。それでもって10年前を鮮明に憶えていて嬉しかったので。