new-life

"my life is my own choices"

車ステッカー

水曜どうでしょうステッカーの謎。


あれって何なんでしょう?書き始める前に前置きをしようか・・・自分の周りのみなさんで、もうステッカーを貼ってしまっている方や、親しい人が貼っている、友人が貼っている、貼っている人を知っている・・・これに付随する諸々の方がいたらほんとごめんなさい、前置き終了。
街を車で走っていると不思議な事が多々あります・・・どうやら関わってはいけないような人がこちらの運転が気に食わないのか睨み付けてきたり、警察と思しき白と黒で赤いパトランプを付けた車が信号無視を平気で見逃したり、将来の歌手と思しき人のカーステレオでの盛大なシンガロング・・・それに負けないぐらいの不思議、水曜どうでしょうステッカーを貼っている車。あれ・・・何?・・・と毎回思ってしまいます。前に挙げた3者はパーソナルスペース内での行動なので 何が起きても変じゃない、【es】状態だと思いますが、ステッカーだけは外へのアッピールアッピアーだから・・・。
凶悪事件であっても大体の動機は分かろうと思えば分かれる気がします、犯罪は絶対してはなりませんが動機ぐらいは。でもこれは・・・自分が知らないとこでそういったコミュニティがあるんだろうか とか自分の知らない事なんだという結論を出したくなります・・・。最後にもう一回言っておきます、前置き部分が重要です。そして謎なだけで、この世から排斥したい気持ちは微塵もありませんので。
かく言う自分の車にも謎のステッカーが付いてます・・・自分が貼った訳ではなく自身でも謎のステッカー・・・そういう事なんだろか。話は変わりますが、"コーストカフェ775"ステッカーは新潟県民なら誰しもが欲しくなった事がある!嘘八百のあるあるネタで・・・おやすみなさい。