new-life

"my life is my own choices"

coroquette

先日の旅行で思い、思い出した事を・・・。


毎回の恒例となっているのが、リゾットを最後に夕ご飯に食べて帰るという事。恒例と言ってもまだ2、3回くらいしか実行されていないですけど。そこのお店にはコロッケも置いてあって、何やらメニュー表を見ていたらコロッケをリゾットの上に乗っけて食べると美味しい的なコピーが・・・混ぜるのが嫌いではない自分にとっては、オススメされたらやらない手はないです。マナー違反となる混ぜる行為はしないようにしています。
しかも美味しいときたもんだ。しかもコロッケが結構値が張るときたもんだ。リゾットが引き立ててるのかコロッケが引き立ててるのか分からないときたもんだ。色々と衝撃があったんです。コロッケの美味しさと可能性を見直しましたし、80円がボーダーライン上のコロッケが高くてもこういうのなら注文してしまう可能性も感じました。あらゆるコロッケ乗せを試したいとも思いました。
コロッケが炭水化物も多めという事は気になりましたが、コロッケ丼ってあんまり聞かないなあと思いました。普通にあったらごめんなさい。 "炭水化物炭水化物じゃん" 論を語り出す人もいそうですね。こうちょっとしたコロッケ料理を・・・と思いましたが全然思い浮かばなかったです。グルメじゃない自分を露呈した所で・・・。コロッケ見直したんだけどなあ。コロックエッテ。