new-life

"my life is my own choices"

ppph

ほんとどうでもいい事。


どうでもいいにも色々あって、知らなくてもいい事、前評判からして切り捨てたもの、知ったものの使い道が無いもの等々。今回はその最後のパターンパータン。知識欲が満たされた半面、どこでこの言葉を使うんだろう・・・と思いました。
ppph。有名な言葉なのか、アンダーグラウンド的な拡がりを見せているのか、全く知名度的に無いものなのか分かりませんがppph。"ぱん ぱぱん ひゅ〜"のアレだそうですよ。アイドルコンサートでのファンの合いの手で有名な・・・。自分が真っ先に思ったのは、ゆずさんの"センチメンタル"のサビ前 "何もかもが憂鬱に想えてた日だって"の辺りを真っ先に思い出しました。・・・相変わらずの説明力で分かってもらえたんだろうか。アレに名前というか通称というかあったんだ!という歓びからくる今回のエントリ。
まあ・・・知ったけど普段の会話での使用難度と言ったら相当高そうな・・・。文字が垂れ流れるここで使い道があった分救われる気がします・・・。ぱんぱぱんひゅーて・・・手拍子手拍子右拳振り上げーのジャンプしーのでしょうね・・・想像しただけで自分には絶対出来ないなと思いました、やってないのに赤面気味。うわあ・・・想像したく無いのに顔だけが熱くなってゆく・・・自分には相当難易度の高いppph。ぱんぱぱんひゅー・・・うわあ・・・ダメだー自分にはダメだー・・・。若干火照ってますがおやすみなさい。
少し読み返しましたがおめでたすぎますねなんか・・・。