new-life

"my life is my own choices"

ワンダフル

ワンダフル世代にはたまらない。


通称ワンギャルが現今のTVに出てきた時に思う事・・・実際はそんなにたまらなくはないけどなんか。かつては自分も深夜型人間でした、それに引っ張られるように深夜番組も大好きでした。その日の深夜番組のスタートとして丁度いい時間から始まっていたのがワンダフルでした。最後はオールナイトニッポンかFMの25〜27時枠の番組を聞いて寝る・・・そのスタート。実際見てたのはワンダフルよりもトゥナイト2でしたけど・・・みんなそう、30付近の男性諸君はみんなそう。
もとい。深夜型人間を自負していたので、ワンギャルについても未だにそこそこの知識と記憶があると自負してしまっていました。ところが、ところがどっこい、暇な時間にwikipediaを見たらばですよ、全然憶えてないもんです。悲しいくらい虫食いの知識&記憶でした。
少し前から竹下玲奈をCMで見て、そのさらに少し前にはジェフの深井と結婚した人もいて・・・何故にこんなにワンギャルという存在が記憶をくすぐってくるのか分かりませんが、くすぐられていました。でもただただ幻想だったと今日思い知りました・・・さようなら、自分の中のワンダフル・・・。全然今回の着地点が見つかっていない事を報告させていただいて寝るとします、最近は23時になったらすぐ寝る感じです。W杯期間中を除く・・・おやすみなさい、ん〜ワンダフル・・・また今夜〜・・・さようなら。