new-life

"my life is my own choices"

iPod計画

この古めかしい・・・。


今手持ちのiPodは第3世代だそうです、2003年頃に買ったもの。これの売りは全てのボタンがタッチセンサーだという事くらい・・・モノクロですし。ほんとに久しぶりに中身更新しました・・・何百日振りだろうかってくらいに。ちょっと使おうかと画策中で、明日くらいからの予定。
iPodのソフトウェアも更新して最初に躓いたり、今のPCでは接続できないusbの口だったり、それで新たにケーブル買ったり・・・色々ありました。曲も一切を更新しました。何百日の間に好みも大きく変わったなあ、としみじみ思いました・・・。最大懸念は電池の寿命がどんなもんかって事だなあ・・・ダメだったら新型iPhoneまで我慢。
iPodを初めて持った時、曲を充填した時、はたまた曲を更新した時のあのワクワク感はなんなんだろか・・・インドア全開の自分が外へ駆け出したくなるほどの・・・。今はそんな感じ、でも夜なのでおやすみなさい。良い週明けをー。

ひよこ生活。
こんなのもやっています・・・ログ的な、自分用の。あくまひよこだでー・・・まあまあ将来の自分がどう思うか という程度のもんです。