new-life

"my life is my own choices"

静岡県 三島市〜静岡市

三島といえばうなぎ。


うなぎといえば美味しい。という事でホテルのフロントの方にお尋ね申して、美味しいかつ有名かつ高級なうなぎを食べに行きました。朝から何も食べずに、空腹状態でのうなぎ・・・素晴らしかったです。あまりに美味しいという事で、じっくり食べていると半分ぐらいでお腹一杯になりますね・・・。そして何より、このうなぎがどのくらい美味しいとかが分からないという・・・常々言っていますが、美味しいものは食べ比べないと分かりません、自分は。ただただ美味しい、有名な牛肉をいただいた時もそうでした、ただただ美味しい。貧乏舌全開ですが、仕方ない。
静岡市の方へ行って、エスパルスドリームフィールズというオフィシャルショップに寄って、お土産屋さんに寄って、ほんとに私的な寄り道に付き合ってもらって帰ってきました。

駿河湾とか、御殿場アウトレットとか、清水区清水市?とか、またゆっくりのんびり静岡旅したいなあと思う所を横目に帰路。帰りも案の定 諏訪湖SAからの絶景かなー絶景かなー をしました。それが左の写真。
今回は野外フェスというアクティブな面と、大して予定を決めないぶらり感と・・・ちょうど境目みたいな旅でした。そそ、いい夜時間のデニーズにおじさんおばさんがたくさんいました!最後にそれ書くかえーというような締めで・・・無事静岡旅終了。

最近は何故か夕陽画像締め。夜よりも終わりだなあと感じるのは自分だけだろか。