new-life

"my life is my own choices"

rainbow maker2010

これをやると暖かな季節になったなあと思います。


季節発信ではなく、自分発信をアピールアッピールしてみました。決して暖かいからやるんじゃない、自分が虹作りをやりたくなるって事は暖かいんだ!的な・・・釣れたんじゃない釣ったんだ、笑われるんじゃない笑わせるんだ に比べるとものすごい程度の低いアッピールでしたね。季節よ、ついてこい・・・もういいですね。
最近ツバメやらシリーズ的なのを多くしているのは、何となく毎年同じような事を継続的に思えたら楽しいかなあ、と思ったから。でもカテゴライズすると義務感が生まれるのと、そもそも面倒なのでカテゴリは作りません。[food]カテゴリなんてどうするんだ!という話です・・・食べ物に関する事を書いてもカテゴライズしてませんしね・・・。
この虹作りシリーズを振り返ってみたらば!全然定期性は無かったです・・・目覚めたのも2年前という浅さ。大体5月かなあ、と思ったらスタートは9月という・・・冒頭の気勢よく言い放ったのがその場の嘘だという事が見事ばれました。過去の虹作りを振り返ると、[→2009.05.26] [→2008.09.09]という感じです。
なんだか久々に裸足ではしゃぎまくりたいなあ!と普段では絶対思わない事を思ってしまいました。色々と鬱屈して抑制して・・・る訳ではないですが何となく。シャワーホースが3本とかあったらどんな虹になるんだろうか、シャワーホース3本で作り出した霧の空間はどんな感じなんだろうか・・・。気勢から一転変なバイオリズムに突入な感じになってきましたがそんなこんなでrainbow maker2010のスタート。