new-life

"my life is my own choices"

1st Anniversary

1st anniversaryをしてきました。


今日1日かけてちょうど1年前のこの日、みなさんに認めていただいた日をふたりで振り返ってました。この時間くらいだとそろそろ式場に入ってた頃で とか 式が始まるくらいの時間だ とか。その式場のレストランで祝いをしてきました。ちょうど2次会が始まる時間から2次会をやらせていただいた場所で。
不思議なものでちょうど1年前の事なんですが遠い昔の事のような、それでもひとつひとつの時間が結構明確に憶えている・・・いまいち自分達でも理解しきれないような特別な1日だったんだと思います。1年前の5月5日にも同じような事を書いてますが、色々あったけどあっという間だったのかなあ、と思います。1年前と変わらずそこに幸せを感じて、これからもそこに幸せを感じれるだろうから今日を祝ったんじゃなかろうか、と。
美味しいご飯と、その前にGW中に4人のお父さんお母さんとも過ごせて、ベタとも言えるレストランスタッフさんの祝福っぷりや、スタッフさんとの思い出話、数々の嬉しい演出も・・・諸々全部が 帰り道のほっこり感 に詰まっていて、帰り道に1年間は詰まらないかもですが1年間が幸せだったと思える帰り道でした。よかったよかったばかりで気持ち悪いのでこの辺で・・・最後に・・・よかったなあ、また来年もこの場所で!

上の画像はデザートの演出とレストランのプールテラス。
下の画像はプールテラスの別写真。