new-life

"my life is my own choices"

スマートフォン

賑わっていますね。


自分自身 携帯電話への興味が薄れ始めて、携帯電話にお金を掛け過ぎるのは勿体無いと思い始めていました。しかし蓋を開けてみれば、今のauサイバーショット携帯に1年ちょっと前くらいに変えて、今はこんなにもスマートフォンに惹かれている・・・これで変えれば しっかりと携帯電話にお金を掛けている人間の出来上がり。諸々の満を持してスマートフォンが売り出され流行りだした感じですが、なんとなく 自分にとったらお金を使え的な満の持され方だったなあ、と思います。それにうまく踊らされる自分・・・今に始まった事でもないか。
今さらスマートフォンどうこうでもないですが、今さらスマートフォンがめっきり欲しくて仕方なくなっています。ザウルスやクリエが欲しくて仕方なかった当時を思い出します・・・でも当時は買いませんでした買えませんでした。タイミング的にiPodが欲しいなあ、と思っていて・・・手帳での自分のスケジュールタスク管理に限界を感じ始めていて、このタイミングのいい2つの理由も併せて欲しいなあ、と。やっぱりタッチパネルがいいですよねー タッチパネル形式のデジカメで痛い目見たけど・・・。auのスマートフォンが発表されるまではandroidに期待していましたが、今はiphoneがやっぱり欲しいと思っています・・・さあどうする。自分の中の選択肢が、携帯にお金を掛けるか否か から スマートフォンがいいのか否か へ移り、スマートフォンの中ならどれがいいのか へ・・・しっかりと着実だなあ。ここから、さあ踊れ踊れー左回りでー!的に自分が踊るまでもう間もなくだと思います。