new-life

"my life is my own choices"

暇というか何と言おう

決して時間を持て余している訳でもなく・・・。


昨今のサッカーゲームは・・・というよりゲーム全般なんですかね、自分の好きな画像やら音楽やらデータを取り込めるようになっています。自分の顔写真を取り込んで巧く当てはめれば自分の顔をしたプレイヤーが躍動します。さすがに自分の顔を撮ってとまではいきませんが、ちょっと画像取り込み程度はしたくなります。きっとこれは自分の性分。
その結果がこれ。ウイニングイレブン2010。と言っても取り込みたいものが全然思い浮かばないので目に付いたもので決めました。背景を透過させて、レイヤーで位置調整して・・・とかちょっと手も込めました。本当に阿呆、阿呆過ぎる、阿呆過ぎるけど阿呆な事をやっている自分の時間がたまらなかったりもします。途中から自分の中のぐつぐつとした盛り上がりが半端じゃなかったです。透過処理とか!おいこれはやべえぞ!的な・・・。最後反映したものを撮影している時は自己の行動を振り返ってブルーになっていましたが・・・。一体自分は何をしていたんだろう・・・。
大学時代に痛感した いかがわしいDVDは借りる直前までがピーク!にそっくりな心境です。結果、一体自分は・・・までそっくり。下世話な話でごめんなさい、でもこれ以上にない一致。そもそも中学時代くらいにこの程度のゲーム内の遊びや感情はクリアしとくべきだと思います、遅ればせながら28歳でクリアー!はあ。 きっとこんなのでPS3がすごいと言ってはいけないレベルの話。暇ではないです、仕事は忙しいですがやってしまった感じです。

各種データを試験的に使いました、データをこれ以外に転用するつもりもありません。が、何か問題がありましたら言ってください。