new-life

"my life is my own choices"

またもジェネレータ


"ジェネレータジェネレーション"がNGワードとなってくると思います。


はてなのホットエントリで上に来ていたので当然やりました。洋邦問わず映画を観ないもんだから映画のタイトル風と言われても自分が分からないので避けました。ジェネレータには夢が詰まっていると思いませんか、出来上がりを想像しつつ生成して出てくるわくわく感が醍醐味。大した事言ってないのにこれ以上の表現ができません・・・。

amazon風。冒頭で作った物の方が好きです。amazonといえば、a→zが醍醐味だと思うのでそれに乗りたかったので。醍醐味醍醐味うるさいですね。書いていて思いました、もう書く事がない・・・作る時がピーク。
あとはざざっと・・・ダイジェストで。twitter風、yahoo風、google風と続きます。





青空コレクター に結構愛着持っている自分に気付きました。時間と歴史って大きいなあ。text's blogでやっていた頃が遠い昔の事のよう。