new-life

"my life is my own choices"

整体マッサージ

肩凝りがすごい、肩から上が痛い・・・


首から脳天まで鈍い重みと痛みが・・・夕方から夜に疲れが溜まってくると余計にしんどい。という事で整体マッサージに行ってきました。職場で適当に飲み等を断る口実に今日はマッサージに行くのでというと、大概 風俗? って流れになりますね・・・こちとらその流れに辟易としとるんだ、と。辟易増長剤は、それを言った人の言ってやった顔ですね・・・。ははーそれほんの少し前に○○さんにももう既に言われましたよ と皮肉を込めて言うのも面倒、言った人にも面白かろうというプライドもあるだろうから適当にいなして・・・とはいえ、そんなに巧く生きてはいないので、いなし切らずに自分のつまらなそうな辟易顔をしっかりと見せつけて 気まずい空気に・・・ いったい自分は何を言っているんだ、もとい。
今日整体マッサージに行ってきました。それはそれはえらい言われ様でした、こんなになるまで放っておいたらいかんとの事。首を触られ痛い痛い、肩を伸ばされ痛い痛い、背骨付近の筋肉を揉まれ痛い痛い・・・帰りの車が放心状態になって危ないんじゃないかと思うほど痛かった・・・あれが時間制限なく続くのであれば失禁モノなくらい痛い。今日はちょっと首の骨格のズレを矯正して終わりました、揉み返し云々で少しだったのかなあ、と思ってましたがちょっと時間が経った今 内在の肩凝りが表面化したかのように 痛いしだるくなってきました・・・。この肩は良くなるんだろうか、そんな不安に苛まれつつ・・・あまり肩凝りは放っておかない方がいいですよ、いいらしいですよ、怒られると落ち込みます。