new-life

"my life is my own choices"

モッシュバタフライ

最近は鳴りを潜めてますが・・・。


とはいうものの事実 もう1日中モッシュする体力はこの身には無いです・・・でもとはいえライブでモッシュやスイムを楽しみにするのだって立派な楽しみ方だと思っています。最近この話題は色々あるようなのでこの辺で・・・モッシュモッシュすると汗だく酸欠当たり前アタリマエーです。人にぶつかりながら そして自分でも騒ぎたい方向がある・・・これってものすごい疲労を呼ぶと思います、音楽なしでモッシュのみの想像でもくたびれてきます・・・あぁ。こうなんというか、自分の身体の流れとは反する人とぶつかったり、止められたり、押し出されたりするのは ものすごいエネルギー消費だと思うんです。ここまで至極当然の事を言っています。
今日はすごく天気が良かったです。陽が暖かく差して、木々草木も揺れ、鳥も虫も気持ちよさそうに舞い・・・そんな日でした。車で走っていたらば、蝶々がひらひらと前に舞っていました・・・急には止まれず蝶を急激に舞わせてしまいました。蝶に筋肉痛があるか分かりませんが、あんな激流に飲まれたら明日筋肉痛だろうなあ、と・・・。蝶からモッシュを思えるあたり・・・さすがだな・・・ほんとごめんなさい。で、自分の音無しモッシュを想像して疲れた・・・というお話。なんとメデタイ、なんとご陽気な今日の天気よろしくな・・・。週末ですね、明日も晴れになれー