new-life

"my life is my own choices"

生活必需品


レベルアップ、レベルアップ。


この ヘアクレンジングブラシを愛用してます。大抵使っていると言うと、頭皮に良くないよor抜け毛が増えるよ と言われる事が多いです・・・なんでだろか。使い始めたきっかけは自分の頭皮から生物のにおいが漂うのが許せなかったから、そして漂わせている自分と同じ空間にいる他人様に申し訳ないから。特段くさい訳ではないですあしからず・・・あーでもくさいか・・・まあいいや。
しばらく使っていますが、無い生活がちょっと想像できない感じです。なんせ あ゛あ゛あ゛あ゛・・・と洗髪時になります、あ゛あ゛あ゛あ゛って!気持ち良すぎてです、何度も言いますが あ゛あ゛あ゛あ゛ってなります。もうここまできたら阿呆まっしぐらですが、洗い流した後レベルアップした気さえするんです・・・ギャツビーCMの のんちゃん→洗顔→木村拓哉 的感覚です。はぁ〜にゃーらーらーぎゃつび〜♪的感覚です・・・あぁなんかごめんなさい。
臭くなったら や 臭かったら遠慮なく言ってくれと常々家で言っています。清潔にして身だしなみで自分に自信を持つのは大事だと思います。ただ、充実したシャンプー1回でレベルアップした気になって、他人様と気兼ねなく話せるようになるのは如何なもんかとは思います・・・なんと安上がり。でもなあ・・・体臭とかも年々増していくんだろうなあ・・・自分が50歳とかになったら申し訳なさで押し潰されるんじゃないだろうか・・・あ゛あ゛あ゛あ゛・・・。