new-life

"my life is my own choices"

埼玉県入間市

アウトレットパーク入間に行ってきました。[→こちら]


もともとは黒部峡谷に行ってトロッコに乗って山間の川木々空気をー!と思って色々と計画してた週末でした。が、天気予報がひどくて、急遽前日に計画を一掃して行き先もろとも全てをぐぐっと変えました。一緒になるにあたって、色々と約束事を決めました、その中のひとつに 何歳になってもダサくならない 的なものがあるんです・・・という事で買い物に行こうという事で今回の行き先の決定。行き先さえ決めれば諸々は自動で決まるので行き先の時点で実質本決定です。
アウトレットにおける男性の永遠の悩み、それは・・・飽きる!それに尽きます、喫煙スペース及びベンチゾーンのパパ達の群がり・・・これ以上の説明は要りません。男の中でも彼氏という部類の中の一部だけはそういう感情を持たない部類がいます・・・すごいなあーと思いつつ自分は無理です。永遠の悩み。
その解決方法を模索してみました。1.自分の買い物もする、2.休憩をはさむ(飽きを自他共に受け入れてもらう)、3.アウトレットという空間で全く自分のみの楽しみを見つける・・・ベタながらこのくらい。2.3.はもう怒られても文句言えない感じもします・・・大事なのは相互の話し合いでしょうね。


そして上記の3.を実行してきたのでここで・・・名付けて!見つけよう!アウトレットに棲む動物たちラリー!こんなもん怒られるか呆れられるか・・・ただやってしまうのが自分なのであしからず。以下ラリー結果。
(01)熊1
なんと熊の接写に成功です、優しげですね。動物たちは心優しいんです・・・こんな感じで緩くラリーしていきますので・・・。


(02)熊2

(03)うさぎ


(04)リス

(05)カラス

(06)犬1

(07)犬2

(08)いつものあの…

(09)いつものあの鶏

(10)亀

(11)ペンギン

(12)鯨

(13)虎
以上13匹捕獲!
何をしているのか尋ねるのは無し!ただすごい楽しかった!それだけ!またこんな本分逸脱をしたいと思っている自分はこれからも呆れられていく・・・。

色々阿呆な事もやってきましたが、買い物もしました。それも自分では考えられないほど結構。これで公約達成・・・というか維持は可能かな、ただ次の買い物がいつになるか分からないほど買いました。入間のアウトレットにまた行きたいなあ、と思いました。濃いぃ一日だったなあ。