new-life

"my life is my own choices"

ナインティナインのオールナイトニッ本

昨日も書きましたが買ってきました。

ナインティナインのオールナイトニッ本 (vol.1)

ナインティナインのオールナイトニッ本 (vol.1)


この本はものすごいです・・・ボリュームがすごい、そんなに厚くない本だからきっとかなり削った所もあるんだろうけどものすごいです。聴いていた時の自分の部屋の雰囲気を思い出したり、クラスで偶然ANN共通ワードで繋がった時の感動、下ネタを話す恥ずかしさと内輪の異様な熱気、友人との昔話で出てきたり・・・まあまあ色々と湧いてきました。湧き過ぎて頭が付いてこなくなるほど、ノスタルジーに浸る余裕もないほど・・・で、この後のノスタルジーが怖い感じもあります。とにかく色々と湧いてくる本でした。思えば15年続けている事なんて多分数えるほどなんだろうなあ・・・リスナーという立場ながら楽しんで楽しんで15年経過かあーって感じで歴史になった貴重な番組。
この先も楽しんで楽しんだ自分の歴史が生まれるといいなあ。