new-life

"my life is my own choices"

自分の中の映像構成

思い描く とか ビジョンを描く とか。


そういった能力が稚拙だなあ、と思います。顕著に表れるのが夢ですね、また夢の話か!という感じですが・・・見る夢見る夢が全く意味が分からないものが多い、みんなそうなんだろうか そうであって欲しいと思いたくなるほど。夢は脳の働きによるものであるならば、自分の脳には理路整然とストーリーを展開できる能力がないんだと思います。
自分はよく他人様に 夢って訳分からないけど信じてしまうよね という話をしますが、みんなそうでもないんだろうか・・・順序立って矛盾なく夢の中が展開してるのかなあ・・・。自分は映画や小説にも疎いという言い訳じみた事が言えますが、映画や小説をたくさん見る人は夢も情緒を煽るようにストーリーが展開されるんだろうか・・・なんの論拠もない仮説。
何より怖いのが場面場面がザッピングのように替わる事で、急にお手洗いを済ませる夢にチャネリングされたら・・・というのが怖いです。まあ・・・怖いといおうか覚悟してる部分もありますし、宣言済みです・・・自分が生涯を閉じるまでに正真正銘のおねしょを数回すると思います宣言。最低ですねこれは、正真正銘のおねしょって何ですか、最低。ほんと読んでる人にはごめんなさい。夢を描けないが、世界地図は描く宣言・・・これを最低と言わず何と言おう・・・。なんだかごめんなさい。