new-life

"my life is my own choices"

何度も言うよ

君は確かに僕を・・・ん?なになに?短期間に2度目、ごめんなさい。


起こった事と同時に思った事も書こう、というのは昔から変わりありません。ただ思う事は昔から変わってきていて、その比較ばかりになってひいては おっさん化 ばかりを思うようになりました。別にそれ自体は構いはしないんですが、それを気にするのはなんとなく ここをつらつらのんびりと書くには邪魔だったりもします・・・。で、今回もそんな話、なんじゃそら。
あらーこの話この人にした気がするなあー ってのが最近増えました。憶えておけよ!という話であり、昔の自分はこうなりたくないと思ってました・・・。ただ確実に同じ話してるかなあと思う事は増えたのは純然たる事実です。しかも実際同じ話してた時の、うんそれ前聞いた って言葉が無慈悲すぎる・・・冷たい・・・おててがちんちんするわぁ・・・。てぶくろを買いに行ったキツネは心がほっこりとしたのに・・・。
接する人が多くなったのと、自分の属するコミュニティ数が増えたのと・・・原因は多々あると思いますが、心無く話す機会が増えたのも大きいかなあ、と思います。どうでもいい瞬間があると、エアポケットになりますしね・・・エアポケットで話したうつろな記憶分が邪魔するんじゃなかろうか、と。だからといって 何度でも言う、同じ事であっても!なんて強いメンタリティは持っていない・・・小さい悩みが蓄積していくなあ。