new-life

"my life is my own choices"

旅に行きたくなっています。


色々な人の ○○へ行っている というログを見て疼いているのと、もともと行きたかった旅への欲望もあるのと、ひとり旅だったらこんな所へ行きたい的な記事を見たりで・・・。あとは週末に 大人のソナタ という番組で日本の鉄道全駅制覇した人を見て純粋に知らない所へ行きたいなあ、と思ったのも大きいですね。人の知らない所を自分が知りたいという ほんと浅はかな欲望もあるんだと思います。あとは崖の上のポニョを見て強く思いました、異界とまではいかないまでも普段とは違う所に行きたいなあ、と。なんだか下腹からくすぐられるような、急かされるような妙な感覚になっています。
なんだか今回は色々と後押しするものがあり過ぎていまいち自分でもピントが合っていません。ひとりでどこかへ行きたいような、わいわいと行きたいような・・・これが定まってから行きたいようなすぐにでも発ちたいような。行きたい方向もいまいち分からない・・・。てめえが勝手に行きたいくせに、色々考えていると定まらなくて何故かイライラさえする・・・。なんだろうなあ・・・情緒不安定なんだろうか。かといって人と話せば普通にいつも通り笑って話せるから不安定という訳でもない気がします。・・・なんだかよく分かりません。月曜日の所為だろうか・・・こうやって色々考えるとイライラしてくる・・・そんな週明け。どこか行きたいなあー。