new-life

"my life is my own choices"

昨日18:20

定点カメラにしたいほど、近くに空が広がる所がありました。


夕方になっても明るくて、陽が伸びたなあ・・・とのんびり思えたので、忙しい中でも良い週の締めになりました・・・日曜日は週の始まりなんだろうか・・・これ前も書いたなあ。カメラを少し左に向けると少し空が赤らんでいて夕陽画像っぽくなるという青空と空のカテゴリを使い分けれるほど いい場所。
ちなみに今日は雨、少し暑くて むわんむわん。こんな日は熱々おしぼりで顔を拭きたい・・・と思ったら今日はなんと おしぼりの日!嘘です、完全な嘘です、ごめんなさいごめんなさい。おしぼりの日は10月29日だそうです、10本の指を拭く(29)んだそうですよ・・・おしぼりの本来の意味を取り違えていた自分が恥ずかしいです・・・。
今日は かにの日 だそうです。かに座が始まる日 と 50音順で6番目に「か」、22番目に「に」が来るからだそうです[Wikipedia-6月22日]。よく考えたなあーと感心させられます・・・。自分は何でこんなにもWikipediaの 今日は何の日 コーナーが好きなんだろうか・・・気が付くと見てるなあ。まあいいか、かにの日です。デスマスクデスマスク・・・廬山亢龍覇ー!・・・あー廬山亢龍覇はシュラ戦か・・・そもそも紫龍14歳かよ・・・。脱線が酷いですが、良い青空ビュー。