new-life

"my life is my own choices"

青緑

青と緑が綺麗な春になりましたねえ。


初夏か・・・しょかか・・・しょっかー・・・もう駄目だ、おっさんだ・・・。特に何かを書いてる余裕も無く、青空のみを撮り続けてます。色々思っては今は押し殺し・・・という少しストレスフルな日々ですね。結婚報告を超絶に親しくはない友人とかにすると おーまさか報告してくれるとは思わなんだー嬉しいねー と言ってくれます。報告したこちらも嬉しい。きっと人と人とはそういう大小様々な感じで繋がっていくんだなあ・・・と思いますね、27歳にして・・・遅し・・・。調子に乗ってもう1人そんな友人に報告するものの返りがなくて落ち込んだりもします・・・乙女か。27歳男性(乙女)、これは・・・とても文字では書けないような罵詈雑言も寛容できるほど気持ち悪いですね。まあまあ。