new-life

"my life is my own choices"

デートに誘おう

学校へ行こう的な・・・。


某カテゴリを発表して数日なのにこんな事を書いてていいんだろうか、とも思いつつ・・・まあよかろうもんよかろうもん、読み物的な感じだ読み物的な・・・ものすごい苦しいエクスキューズ・・・。それではこちらをどうぞ[初デートに持ち込むためのトーク術(R25.jp)]。前編と後編があります。こんなもん十人十色であり一人だって千変万化と言ってしまえば終わりなんですがそれではあれなので・・・要は最初から飲みは厳しいんだぞ、昼の食事がいいですよ、もっというならスイーツ的なもの食べたいから一緒に来てくれないかねーがいいよー と言った所でしょうか。スゥウィイーツァー・・・失礼しました。
まあまあ。もとよりこんな指南書があっても自分には到底 できない不可能インポッシブル なのでいいんですが、仮にスイーツ的なものに食べに行ったらば逆に相手放ったらかしにしてしまうぞ、と。こちらは甘いものに夢中だ、相手どっちらけだぞ、と・・・こうしている最中にもパフェ食べたくなってきておるぞ、と・・・。食事と会話を同時にスムーズにするのが苦手なのでどうにも食事系はダメですね・・・すごいゆっくりペースでの食事と会話ならかなり助かります・・・。
自分的オススメはやはりあれですね、ピンポイントの博物館がいいと思います。富山のほたるいかミュージアムだったり糸魚川市フォッサマグナミュージアムだったりの・・・楽しい。また放ったらかしにしそうなにおいがぷんぷんしますが・・・そんな事より これらのピンポイントミュージアムに後々一緒に行きたいがための初デートへのトーク術指南なのでね・・・。本末転倒。なんというか・・・パフェが食べたくなったというエントリー。

  • パフェラッチ! - 幸福感の凝縮されたブログ発見[→こちら]