new-life

"my life is my own choices"

J.league2009

date   home away stadium
3/7 13:00 F東京 vs 新潟 味の素スタジアム
3/7 13:00 横浜FM vs 広島 日産スタジアム
3/7 14:00 名古屋 vs 大分 豊田スタジアム
3/7 15:00 千葉 vs G大阪 フクダ電子アリーナ
3/7 16:00 鹿島 vs 浦和 県立カシマサッカースタジアム
3/7 16:00 川崎F vs 等々力陸上競技場
3/7 16:00 磐田 vs 山形 ヤマハスタジアム
3/8 13:00 大宮 vs 清水 NACK5スタジアム大宮
3/8 14:00 京都 vs 神戸 京都市西京極総合運動公園陸上競技場兼球技場

開幕カードも発表されてついにあと1ヶ月・・・。


待ち遠しすぎてなんか緊張してくるくらい楽しみです。今年はどんな試合が観れるんだろうか・・・あまり想像期待を逞しくするとバディが耐えれないほど胸躍ってしまうので・・・。今年も例外なくファンタジーサッカーもします、totoも買います、スタジアムに行けたら行きます、Jリーグを応援します。
その前に色々としたい事あるなあ・・・。忌々しく恨めしく情けない2008年のtotoの結果もどんと・・・きっとかなり恥ずかしいものになっていると思うので恒例のプロフィールに時間を見付けてこそっと載せておきます・・・。あとは2009年の各チームのスローガンとかも見ておきたいなあ、あと全く根拠がぶれるであろう順位予想も今年はしたいかな。移籍云々も。1ヶ月前から少しオーバーチャージ気味なので放電します・・・。