new-life

"my life is my own choices"

自分とはこんな感じ

ただ単にジェネレータ的なものが大好きなだけ。


今回も例外なくやってみました。植田まさし風・・・といおうか植田まさしのライセンスのものなのかな・・・。自分で自分を作ってみると毎回思いますが、何の面白みもない感じになりますね・・・自分自身の風貌から滲み出てくる面白くなさと、自分の内面から滲み出る面白くなさが相まっての今回の作品。これといったものがないものを2つ並べても結局は これといったものがない ものになるいい例ですね。
 
オンモードとオフモードの自分を作ってみました。なんといおうか・・・何度も言ってますが 別に と自分でも言いたくなりますね。ただ!自分の中の満足感は相当高まってます。