new-life

"my life is my own choices"

一緒になる許しをもらいに

5月に結婚します。


2人が一緒になる事で自分たちも自分たちの周りの人にも幸せになってもらいたい。そのスタートを切るための社会的な承認をいただきます。自分の熱くはない性格からいって、結婚は幸せになるための通過ポイント程度にしか考えてなかったりしました。ただ幸せな事に自分の周りからはものすごい祝福をされ、みんな笑顔になってくれました・・・この時点で早くもキャパオーバーの幸せを手に入れてしまいそうですが・・・笑顔になってくれた人に感謝をする またとない機会にしたいなあと思っています。ここでこの手の話題は照れくさいのでこのくらいで報告までに。一緒になってもたくさん話して伝えて受け取って拒んで今まで通りすぐ喧嘩するのは変わらないと思います、自分自身も何が変わるという訳でもないと思います・・・そんなこんなで変わらずこれからもよろしくお願いします、やっぱりなんだか恥ずかしいですね。
じいちゃん・ばあちゃんの仏壇にも招待状をもちろん届けます。感謝したい人がたくさんいて想起するだけで ほっこり とします。
少しずつですが直接言える人達には報告しています。連絡先を知っているにも関わらず、ここでの報告になってしまった人はほんとにごめんなさい。よく知っているよくしてもらっているにも関わらず報告の順番が前後してしまった人もごめんなさい。