new-life

"my life is my own choices"

ベビコン

ベビーコンプレックスじゃないですよ。


子供も当然いないし、子供の気まぐれさをどうしたらいいものかも分からないし・・・という。年齢が年齢で子供が寄ってきやすいのか、爽やかなスマイルに・・・嘘ですごめんなさいごめんなさい、この胡散臭い笑顔でも子供が騙されてくれるのか子供は遊びを求めて寄ってきます。子供に好かれるアピールアッピールでもなんでもないです、先述の通り気まぐれなので好きになろうにも・・・という戸惑いが大きいです。好きでもないのに好かれる訳がない理論。子供の顔を見ながら自分が子供の時にして欲しかった事をやってやろうじゃないの、という至極勝手な対応をしています。・・・ベビーだと言っているのに、キッズの話をなんでしているんだろうか。
もとい、ベビコン。最近見ないもの。お菓子のベビースターを固めてあって、さらにそこに乾燥させたコーンの粒が混入されているあれです、略してベビコン・・・この説明力は・・・ここが1300日以上経った今も何も成長を見せませんね。正式名称は知りません、あれを食べたいのに最近はめっきり見ません・・・目撃情報があれば是非・・・目撃ドキュン・・・くだらない・・・。見なくなるものもあれば、最近はパルムPARMというアイスが美味しいです[→こちら1][→こちら2]。アイスクリームにチョコレートがコーティングされているタイプのあれです・・・全然美味しさが伝わらないこれは・・・アイスクリームに美味しいチョコレートがコーテ・・・まあ今度説明力を鍛えるために ものの説明する練習をしよう、ここで。放送室でもやっていましたがこれは重要な技能です、今のこれでは・・・。ベビコンは今もどこかで生きているんだろうか・・・。
クリスマスケーキも恒例のチョコレートのを予約!楽しみ過ぎて若干ぐずってしまいます・・・なんだこれは、定期的な甘いもの処になりました、今日のここは。