new-life

"my life is my own choices"

母の誕生日

略してははたん。


・・・。何で学生を経て社会人の最中の自分が13:00からのトークショウの影響をたっぷりと受けれるのか・・・自分に限らず結構な割合が知っているのもすごいですね。もとい。冷酷な息子を持ってしまったが故に当日まで忘れてしまっていましたが、外食に行ってきました。家でもまあまあ話しますが、場所や雰囲気が変わるとなんとなく新鮮ですね・・・特別な日だからとかではなく話す内容も昔とは変わってきたなあ、としみじみ外食の時間を楽しみました。心配する必要ないくらいに仲がいいですが、これからも親父と仲良く過ごしていってください。おめでとうといおうか、ありがとう。
例によってここはきっと見ていませんが。