new-life

"my life is my own choices"

雑感

まずデスクへ向かい・・・


一通り楽しむ、その後時間があればここを開いて 日記を書く をクリックして、何を書こうか考える。カテゴリで括る時は書きたい事先行で書き始めますが、その他のものはほぼ空き時間先行で書いています。更新多=暇なんだな と思ってしまってしまう人がいたら、紐付きの洗濯バサミを鼻にはさんで紐を引っ張ってやります、それでパチン!と・・・想像しただけで痛い・・・痛かったね、ごめんね。意味がさっぱり分かりません・・・。もとい。
無計画で 日記を書く をクリックするので、そこから考えるものは結構クズ的なものも多い・・・自分だけは面白いけど、書いた文章を想像すると果てしなく面白くないだろうなと思う・・・しかも話が完結までいけそうにない というのがかなり多い。少なくともここまで思ったらそれは書くのはやめようと思ってはいます。現状でもこれに追随するレベルの内容もあるぞと思ってしまった人がいたらば、紐付きの洗濯・・・痛かったね、ごめんね。たまには面白くない事でも書いてみようかなと思ったんです、クリック後に。そしたら急に怖くなってこんなに散々前置きをしてしまっている・・・というだけの話です。


新潟には美人が多いとよく聞きます。しかもそれは結構新潟県人の言葉としてよく聞きます、自分自身も言った記憶があります。どこまでのコモンセンスか知りませんが、日本海隔県美人説も聞いた事があります。これを言うのは新潟県の男性に多いんですかね、男女ともに多いんですかね、それとも全くの自分の体感でしかないんですかね・・・最後っぽいなあ・・・。
とまあ、こんな感じです。新潟県人自惚れるな!新潟県人が痛かったね、ごめんね・・・でも話の完結はよかったんですけどね、なんせ情報に裏付けがないもんで・・・。こんなんを書き始めたら面白いんですけど面白くないんです。と、やっぱりいつものレベルと大して変わらないとも思いました、いつもの話題に裏付けもなく、いつも完結がないのも事実です・・・。というなんともどうしようも救いもない 日記を書く をクリックした後に思った事の断片。なんじゃこら・・・なんだかね、ごめんね。