new-life

"my life is my own choices"

BRAHMAN & locofrank

BRAHMAN
 Tour "Hands and Feet 4"


locofrank
 "BRAND-NEW OLD-STYLE TOUR 2008"


  新潟CLUB JUNK BOX
  open 18:30
  start 19:00
  end 21:40-

あれだけ汗が散ったら楽しいと言うしかないなあ、と。今回はゆっくりと激しい音楽を観に行くつもりだったんです、開演ぎりぎりに入ったんですがその時だって ゆっくりとゆっくりと と言い聞かせてましたが・・・for one's life・・・あのイントロ・・・しょうがない。という事でわずか2秒以内の出来事で体力ゼロコースを決断しました。・・・どの曲のイントロでもこうなったんじゃないですかね。ライブの後に体力ゼロという訳でもなくライブ途中なのに体力ゼロが確認できる辺り・・・体力の衰えはしょうがない。しょうがないを連発してますが、楽しく激しい異空間にいれたんだから色々あってもそれはしょうがないという事に。
また是非行きたいです。そしてまた頑張ろう。 ライブに行くと最近はこればかりですね、刺激が強いんですかね。