new-life

"my life is my own choices"

no title 改め ここについて

ちょっと編集しました。


夕陽のど真ん中に黒い物体が映り込んでいたので白く塗りました、携帯カメラが壊れたらきっとここはタイトル変更です・・・9割以上が携帯からなので。そして何よりここがタイトル変更しても自分自身にしか影響が出ないんじゃないか感がすごいのが怖いです・・・そして何よりそんなここが嫌いじゃなかったりします。このアカウントにしてから3年ちょいくらいですか・・・ここを続けているモチベーションはなんなんだろう・・・よく友達に聞かれますが、自分でも分かりません。きっとストレスがないのがいいのかなあ・・・申し訳ない話ですが、誰かを喜ばせなきゃいけないとかが全然なかったりします。
とはいえ・・・ストレスがないのは別に続けているモチベーションの話ではないですね・・・なんなんだろうか・・・。申し訳ないついでに・・・コメントいただいてますが、コメント返しに行かずごめんなさい・・・さらに申し訳ないと思っていますが、コメントのお返しに行くかと言われたらきっと行きません、もう性分です・・・。あくまでコメントのお返しの話ですので。
あとは・・・色々なものをつまみ食い的に手を出すのも性分です・・・totoの集計だってしなくなりました・・・totoBIGを最近はメインで買っているからね・・・ぶつぶつ・・・。drinkカテゴリーもあったなあ・・・これは最近水しか飲んでないから・・・ぶつぶつ・・・絶対嘘ですが。横幅を拡げすぎないようにします・・・最近の集計ものもきっと飽きますので・・・。画像の都合上7/31分の記事ですが、書いているのは8/1です・・・思わぬ展開になってしまいました。なんとここには毎日暗号でメッセージが!!そこには驚愕の事実が!!・・・とかだったら格好いいんでしょうけどね、そんな事やってたら超絶なストレス以外なんでもないです・・・暗号が隠されているんじゃないかと思うほど文章にまとまりがないのは今後の反省です・・・。まあまあ。