new-life

"my life is my own choices"

懐かしのCDTV

今もやっております、どんどん参りましょう20位から11位まで一気に〜


カウント(パタパタパタ)ダウン!プシュウゥゥゥンキラキラキラ・・・ってな具合に・・・案の定最後は言いたいだけになってます、完全にスイッチ入れてやってみましたが伝わっているんだろうか・・・CDバブルに生きた人なら分かるはず!というよりもっと優れた擬音があるはず!是非見たい!・・・まあ、最近たまたま見たというだけです。まあ、驚きましたね・・・そこかしこで言われている全然分からん!というのもそうですが、ほんとにジャンルが広いといいますか・・・フェスでよく見る顔が普通に入ってるもんなんだなあ・・・と。どれだけ自分の感覚が現実と乖離しているか見せつけられました・・・。そしてPerfume観たいと思いました。
とにかく懐かしかったです、これといって他にないんですが・・・。夏の歌特集みたいなので、ZONEのsecret baseを聴いて あわわわわ・・・ と切ない気持ちになって、ゆずの夏色を聴いて 全く同じ 気持ちになって・・・なんというか・・・伸ばしている訳ではないんですが、さらにこれといって他にないんですが・・・。これは・・・全く締まらない終わり方になる!と思ってます。音楽を聴きたい、そんな気持ちになってます・・・待ってろ!Countdown Japan08-09!夏はスルーだ!という感じで・・・CDTVとCDJF 両方カウントダウン繋がりという事で・・・おあとがよろしい・・・くないようで・・・。今日は何を思ってここを書き始めたんだろう・・・SEを文字化している時がピークでしたね。

  • Rock In Japan Fes08グッズ - 恒例の行かないのにシリーズです Tシャツは1 3 5 6がいいですね 単なる白好き サッカーシャツまである[→こちら]
  • 66666 - 捕獲失敗 よく分かりませんが人が奪ってない気がします スクリプト?よく分かりません