new-life

"my life is my own choices"

少しばかり自分に酔ってみませんか

自分酔わせてどうするつもり?


まあNGワードでしょうね・・・。もとい。かくなる上はもうこれしかない!という事で自分陶酔を始めます・・・何も言っていないのに かくなる上 もクソもないんですが、その辺は省略です。またという感じですが仕事です、男たるもの仕事に生きる!もとい・・・生きるるるるぅー・・・まあ年齢相応ですが まじかる☆タルルートくん からの拝借です・・・。・・・。もう脱線はしません。
仕事仕事で・・・最近は普通に寝てる時も神経が立っていて寝起きがものすごい悪いです、自分もやっとこの次元まで来ました。実際次から次へと・・・こなしてもこなしても です。そうすると余裕がなくなってきます、愚痴も言いたくなります・・・周りの人がこんなに楽してるのに!と思ってしまう時もあります・・・愚痴もそういった勘違いも仕事をパートナーと共にこなして上では全部してはいけないんです。余裕がある笑顔の力は26にしてなんとなく分かります。そこでです、仕事をこなし続ける自分に酔ってみようじゃないか、と・・・ナルシストよろしく あー忙しい自分 かっこいい!的な・・・ あー今こんなに忙しいぜ!的な・・・まあここまでいったら阿呆というか馬鹿ですが、余裕がある笑顔のために何か策を講じなければいけないかなあ、と思うんです。まあ幸いな事に世の中には鏡があってどんだけナルシストになろうがブレーキはかかるのでちょっとだけ・・・。
まあ書いてて分かるのは酔うだけの余裕で仕事をしろ と言われるな・・・という事・・・。徐々に仕事を楽にしていきます、地道に・・・。タルルートのあの眼鏡があればどんだけいい事か!とリアルタイムで連載してた頃思いませんでしたか・・・とんでもない邪推でしかないですが あんなに素晴らしいもの が願望だけで終わる訳がないと思いませんか、人間欲望で動いているのにですよ・・・絶対もう完成してて選ばれし者たちは既にかけてるよ・・・とかって思いませんか。あと・・・ドラえもんの立体カメラも無茶苦茶欲しい!と思いませんでしたか・・・子供の頃漫画で見た ああいいなぁ はもうどこかで隠密裏に使われているんだろうなあ・・・とか。自分に酔わずともこのいかがわしさで余裕がある事が分かりました。あとは平穏な眠りを下さい・・・。