new-life

"my life is my own choices"

時間自慢

寝た時間の遅さを自慢するあるあるネタは数あれど・・・


そして あるあるネタ然としたあるあるネタが大嫌いな自分ではありますが、今日は一言・・・帰りおそっ!ついにここまで来ました、これを許してしまう自分になってしまいました・・・。久々に目の奥ががつーんと・・・もっと鈍いなあ・・・。こんな時間まで起きてるのは学生の呑みだけだなあ・・・やっぱりかなり違和感のある時間なので脳は休みかけですが新鮮な刺激を受けてる感じがします。いいんですけどね・・・使われる内が華です、これも許してしまう自分になりました・・・。癒しが欲しいですね。おやすみなさい。