new-life

"my life is my own choices"

聴覚からの最近の動向

あくまで自分の動向です、大袈裟なものを期待した人はこの辺りで・・・。


最近の部屋の音楽はちょっとばかり静かなものが多いですね・・・。これは自分のバイオリズムを表しているのか、それとも冬に向けてのものなのか・・・もうこの辺りで全然まとまってないのにたいそうなタイトルを付けたのを反省します。ちょっと前まで賑やかなドカドカ鳴っているものを相変わらず聞いてると思ったら、今は一転・・・でも時折ドカドカも聞きます・・・全然まとまってないですね、ほんとに。
あまり静かなものを聴いてると ああー となってしまいますので・・・で、ノスタルジックな気分になって 以前行っていたサイト巡りをしてみて 結構な数が閉鎖とか BBSがへんちくりんな広告で埋め尽くされていたりで また落ち込んで ああーあわわわー・・・ってなるんです。もう分かってるんですけどね、たまにこのスパイラルをしていしまいます。へんちくりんなこだわりだけがぁ〜です、懐かしい・・・著作権に問題があったら言ってくださいね。で、こんな感じで静かなものを聴いてるかと思いきや、また賑やかなライブに行くっていう・・・結局トレンドが見えないっていう自分の動向です。ただ、少しずつ自分のやってる事に手応えを感じているのも事実です!漠然としすぎてて何の事かさっぱりでしょうけど・・・きっと自分が読み返した時にも はて・・・ となるでしょうけど。まあ手応えを感じているって事実だけで・・・まあまあ。
余談ですが、大学の時に友達とクリスマスCD作ろうって話をしたのを思い出しました・・・全然形にならずに終わっとるがな・・・2枚作ってお互いクリスマスのデートにって11月の終わり ちょうどこのくらいに思って盛り上がったんだけどなあ・・・なんで無くなったんだろうなあ。またイルミネーション見に行きたいなあー・・・まあまあ。

  • toto+群馬+vivio - こんな検索で来た人がいます 確信犯だと思うのは邪推でしょうか 誰だ!!ってなりますね
  • 天丼 - スーパーで買った天丼で油が鼻につきました 歳齢を感じるものがまたひとつ


moment

moment


innocent view

innocent view


Essence of life

Essence of life


Superstar Christmas

Superstar Christmas