new-life

"my life is my own choices"

久々のこの感じ

夜の睡眠時間も毛穴が開いてるこの感じが・・・


昔もあったなあ、次の日の事を考えると眠れないこの感じ・・・多分ずっとこの状態だと枕もとに毛がごっそりぃ!とか毛が真っ白!的な事が起こるんだと思います、胃がー胃がー胃がイガイガ・・・意外と胃以外がイガイガ・・・言ってみたくなったんです、ごめんなさい。意外と胃以外が依願イガイガ・・・。仕事です、休みにもかかわらず・・・横になっていても心拍数が高い・・・仕事中毒にならんためにやってるはずが・・・イガイガ。なんか阿呆くさくて自分だけで勝手にちょっとほっとしました、日曜日の話を月曜日に書いてて、今ほっとした事を書くと文章が破綻しますが・・・まあいいか。イガイガ。