new-life

"my life is my own choices"

今日は何の日ふっふ〜

やたらテンションが高いですが・・・。


[→こちら]をたまたま見たってだけです・・・その内容を切り貼りしてっていう・・・そんなブログではないんですが、たまたま見たってだけで そして おっ!ってたまたま思っただけです。
今日は ゆずの素 のリリースされた日だそうです・・・あーこんな時期だったかなあー あーそうかーそういや寒い時期によく なにもない を聴いて帰ったもんなあーとか思い出しました。が、なにもない はゆずマンでしたっていう・・・過去の記憶とはなんとも残酷なものです。あーなんだか ゆず を聴きたくなりましたね。しかも ゆずさんはあれですよー和田アキ子と同じデビューの日ですよーデヴューが!はたまたのび太くんとしずかちゃんが婚約した日にデビューですよ、デヴュー!もういいですね・・・たまにこういう感じでやるのも面白かったです。とともにやっぱりWikiで人が集まる力を感じましたね。

  • レッズACL決勝進出 - 別に好きじゃないが 普段味わえない真剣勝負を真剣に見れるサポに羨望