new-life

"my life is my own choices"

どこまでも続くなんちゃら

今日でとりあえず一息つけると思ってました・・・


また仕事の話ですが。昨日は夜更かしをぶっ放して、今日でー!っていう気持ちで頑張りましたが、明日以降も継続だそうです・・・全然何をしてるか言ってないのでイメージできないでしょうが、不親切ブログです。今はあれですよービジネスインフォメーションがブログから漏れるパターン・・・パータンが多いらしいですからねー・・・誰も読んでない、誰一人読んでないこの場で心配してみました。・・・コメントをくださってくれてる方々に失礼な言い分をしてみました・・・ごめんなさい。
まあいいんです・・・まだ続くっていう・・・。やっぱり仕事の話をここでするのは手が進みませんのでちょっと自粛したいと思います・・・上記の理由もありますので・・・上記の理由云々は嘘ですが。ずっと続くなあ、このしわ寄せがこの後くるんだろうなあ・・・いつまでも忙しいのは幸せか不幸せなのか分かりませんが。目に見える幸せな事がないもんだろうかね・・・。今日で終わると思ってたので、友達との呑みを今日入れてしまいましたよ・・・この辺もズレてるんだなあ。目に見える幸せをー目に見える幸せをー

  • ボジョレーヌードボー - 今度呑みに行く 言っておきますがアルクホールは嫌いな人種ですよ
  • スウェットパーカー - 久々に欲しい物を見つけました 服自体久々に探しました おっつぁん化