new-life

"my life is my own choices"

左右は対称か非対称か

左手は不浄の手だっていう考え方があります。


逃げるように言いますが、宗教に詳しくないですし宗教に関して何かを提言するつもりもありません。ほんの前置きです、かといって軽視してる訳でもありません・・・何に対してのエクスキューズなのかさっぱり分かりませんが。顔をイメージとして取り込んで左半面を鏡のように映して自分の顔を作ると別人だな!と思ったり左右の手のフォルムも外観からして違うなあと思ったりします、このことで完全な対称を保っている人間はいないでしょうと思います思いました・・・。以上、終わり。まあ・・・山も事件もありませんでしたねぇ・・・いやあ。
もとい。自分はものもらいがちです、短い周期で眼がゴロゴロしてきます・・・眼にまつげが抜けたのが入っただけで あーこれはこれは・・・ と受入準備に入ります。またおいでなすって的な・・・もう抗うこともしません、ちょっとしますが。多分自分のコンタクトは仮に有償にしても誰も装着したがらないだろうなあと思った訳です、きっちり洗浄したものであっても同様でしょう・・・よって自分の目は世間から隔離されています!もっと認めてください!・・・論点が違います。そもそも隔離しないと ものもらい が拡まるっていう意味でしっかりと害があるので隔離されて当然です。違うんです、いざ自分のコンタクトで左右を間違えたって時だって自分の中で うわぁ と思うんです・・・頭の中の天使と悪魔じゃないですが、自分の中の右目と左目が別人格になるんです。大丈夫かこれ・・・って思うんです、事実として。ものもらいがちな人間を自負してる人間として恥ずべきかもしれませんが、未だに両眼同時ものもらいは経験無いんです。
靴下でもロゴが外側にくるものを履いてる人は思うんじゃなかろうかと思います・・・自分は小さなポリシーとして完全無地を決め込んでいるのでこの過ちはないですが、右のものを左に履いてしまって かつその人が水虫を許してしまっている人だったらって思ったんです。水虫は自身で自覚はないですが、起こるとしたら両足同時がセオリーなんですかね・・・分かりませんが。絶対履き直したくないだろうなあーと思ったんです。自分がウイルス性の・・・ヴァイルス性のイボが左手の甲にできた時も かなり神経質になってましたね・・・感染しまくるって皮膚科の先生に言われたから・・・。
まさか前置きで話が完結すると思いませんでしたので、まとめようもありませんが・・・しかも左右が対称非対称の話とはちょっと違いましたね。タイトルから間違えてる事なんてザラなのでいまさら気にしない事にします・・・自分自身の身体なのに気になるお話でした。

BLASTIN'!

BLASTIN'!


INSULARHYTHM

INSULARHYTHM