new-life

"my life is my own choices"

仕事復帰

通常生活ではやっと泣かずにと思ったものの・・・


いざ職場で!ってなると依然いつも通りとはいかない感じです。色んな人に声をかけてもらって、起こった事を全部話させてもらって少しは落ち着くかと思ったんだけどねぇ・・・まだ自身が信じれてない証拠だと思います。帰ったらいないのはもう分かってます、朝起きてもいないのも分かってます、全部を見たので全部分かってます・・・が、じいちゃんが仕事から帰った時に おぅ! って現れても自分が全然驚かないだろうなってのも現状です。
自分でのラインはばあちゃんの時と同じで決まってます、この悲しみに慣れたら一応のラインなんだと思います・・・ばあちゃんが現れても驚きより喜びの方がでかいだろうと思うから、一生信じれないんじゃないかと思います。じいちゃんとばあちゃんに話したい事とか聞いてもらいたい事が山ほどある、もし可能なら夢中で聞いてもらう・・・というか これもどこかで出来ると思ってるんです、自分の中のどこかで。今の現状はそんな感じです、徐々に仕事には慣れていくんだと思います・・・のでしばしお待ちを。じいちゃんの写真を見た人に似てるねーって言われてこんなに嬉しいと思わなかったなぁ、受け継いでる事なんて日常で忘れがちだけど受け継いでる事が間違いないのが嬉しいねぇ・・・こりゃあ徐々に元の生活に近づいて幸せにならねばね。
声を掛けてくれた方々ありがとうございます、すごい嬉しかったです。ありがとうございました、何度も言ってますが通常版に戻るまでしばしお待ちをー。