new-life

"my life is my own choices"

根暗根明

「○○(自分の名前)はネアカだねー」


とよく言われます。この瞬間はとてつもなく戸惑います、よく言われるのにその都度いちいち戸惑います。そのほとんど、ほぼひゃくぱー職場で言われますパブリーセイイングです・・・絶対最後のカタカナは間違ってます。そんな英語より自分がネアカだと判断することの方がより間違ってます。自分がネアカだと思った事ない上に、プライベートでまず言われる事のない感じです・・・自分は明らかにスイッチ製なんだって事の証明だと思います。正直な話ですよ、建前が前面におし出されるこの世の中で正直な事を言いますと仕事の場ではめちゃくちゃ頑張ってます、ものすごいセルフプロデュースをしてます。暗くしてても仕様がないからってのと、プライベートと同じ感じでお金をもらえる訳がないと思ってるからです。そんな自分は休日で職場の人からの呼び出しがかかったらこの世の終わりを見切ったくらい落ち込みます・・・違うなあ、宇宙から地球侵入軍が来るよりも落ち込みます・・・侵入軍が来るイメージが出来ないなあ、直線道路でずらっと信号が並んでて図られたように赤信号で停められるくらい落ち込みます、違います・・・マリオの無限増殖しようと思ったら1upどころか400点くらいで死ぬくらい・・・もう言ってる途中から違うと分かりました。もとい、自分の休日が無くなる事の落ち込みは半端じゃないんです、でも喜んで会社発のイベントに参加してくる人もいる・・・やっぱりスイッチ製だなって思います。
根暗だってばれてないからある種成功なのか、無理してでも他人様に根明だって思ってもらえる自分は根暗じゃないのか よくは分かりませんが。冒頭のように言われると あまりの意外性に いやいやいやー しか言えなくなる自分の奥行きの無さにも落ち込みます。公私混同を忌み嫌うという名の 生きにくい人間です。とてつもなく自己解放が苦手です・・・何を言いたいのかさっぱり分からなくなりました、これよりも会社からの休日の呼び出しは落ち込みます。

  • ロゴ変更 - よりシンプルにより簡素に 多分すぐ変えます アイコンも欲しい
  • CD購入 - やっぱり歪みが好きです ライブ行きたい

Third Time’s A Charm

Third Time’s A Charm


FILL IN THE BLANKS

FILL IN THE BLANKS