new-life

"my life is my own choices"

怒りのメガトンパンチ

任天堂ファミリーコンピュータキングコング2ですよ・・・。


とても懐かしい懐かしい・・・ただ!今回はそんな事じゃないっていう・・・最近はよく腹を立ててますが今回もそれです。あのー・・・おー・・・しかも最近これも多いですが女性です、女性のあの悪しきコミュニティはどうにかしてもらえないですかね・・・。腹立つんです、これはもう・・・訳の分からん学生の仲間意識じゃねぇんだと、常に一緒だと効率悪いだろと。
今回の事例は毎月恒例になりつつあるどっぷりとした残業なんです、恒例だから職場の人が揃って残る事が多いんです。ただ、それは決まり事じゃないんです・・・残業してる中でひとりが勝手に帰る事を許さない意味が分からない。そう思ったんです・・・ので、自分の持分が終わったので帰りますって提案したっていう事例です。
ただそこからです。いや、お互いにお互いの終わりを待つ事も待った事もあるんだから、終わったから帰るのはいかがなもんかって言われたんですねぇ。残業をするって事は会社にとって より費用だからしない方がいいって思うんです、かつ自身の持ち場を考えたらそれは余計なんです・・・それを仲良し感覚で残業したくないんだと。みんなが終わるまで待ってろ っていう・・・阿呆か馬鹿か。通常業務をわざわざ手当ての付く残業時間に しかもみんなを待つためって・・・。こんな事を言い始める所から不満が膨らんでいくんだと思うんです・・・が、ちょっともう我慢できませんので。
今後真っ向から議論し始めたらっていう展開は見えています。ががーっとお互いに言いたい事を言う、そしてある程度の所で大人を気取って一歩引く、一歩引くと同時にちょっとこの話は持ち帰って考え直そうってなる、そしたら告げ口だね・・・ここからが本番です。まあ、多勢に無勢作戦かつ周りから固めていって大作戦です・・・面倒臭い。面倒の一言に尽きます。自分が間違ってるんかいね・・・帰路で初めて腹から喉から叫びたくなるほど腹が立ちました。もとい、どっちが正解不正解はないですね、自分が真正面から女性のクソみたいな仲良しコミュニティが嫌いっていう話です、特にビジネスの場においての。ほんとクソです・・・。

  • 京都旅行 - 行きたくない行きたくない