new-life

"my life is my own choices"

指に起こる不吉

最近は指が非常に運気が下がっております・・・。


爪を噛む癖はもう昔からの話なので・・・人生をトトロで例えたら 学生を警察と勘違いして荷台に隠れるシーンくらい人生の序盤から噛み始めてるので・・・偉い前だなって話ですね。初めて母乳をいただくくらいから爪を噛んでた事になりそうです・・・なのでこの例えは嘘です。最近嘘をよく使ってるなあ。
もとい。指が最近傷付き続けてます。今週の初頭には 眉を鼻歌交じりでカミソリで整えてたらちょっとした弾みで左手中指をささっと・・・ディテールを話すと体温が下がる程エグいので・・・そういう わー っていう染みる傷を負いました。今週初頭が終わりに差し掛かる頃 慣れないドライバーで部品組立してたらば 指に相当な負担がかかって水膨れですよ・・・気になって触ってたら皮がめくれて 赤い所が丸裸です。赤裸々な右手中指です。そして今日はタンスを運ぶ際に木製が故に重いが故に頑張ったら棘ですよ・・・トーゲーがユービーにイーンーですよ、業界用語風に呼んでください、隠語になってませんが。左手薬指の中腹辺りに・・・これも染みますね・・・。さらにそれだけに留まらず、右手の人差し指を今度は水です、水難・・・ホースでノズルが付いててシャワーにしたりミストにしたりストレートにしたりできるあれで水作業をしてたらば・・・これはびっくりしましたが、あまりの水勢でミーギーのヒートーサシーユービーが・・・非常にリズムは悪いですが、右手人差し指の皮を裂いたんですねぇ、これが痛い・・・裂いたっても表面だけささっとですが。皮一枚で繋がったーではないです。水勢で切れるって・・・これがウォッシュレットだったら身体がお尻のアスホールから真っ二つですよ、斬鉄剣!ですよ・・・怖い話です。B級映画のネタにもならない状態です。アスホールって久々に言った気がします・・・。
斬鉄剣!なんてどうでもいいんです、指の災難はいつまで続くんだろうか・・・これが意味するものは!この先ifp-ifqの運命やいかにー!?次週予告!ばばーん・・・です、言い切った感は異常にあります。今日はやってやったな!って感じです。意外と痛い1週間でしたが、そんなに気にしてないのは分かってもらえたと思います。続かない事を祈るばかりです・・・。
睡眠時間が少ないからってのも理由として大きいんじゃなかろうかと思ってます。ただ今日も会社行事ですゆえ早く寝れない事必至・・・大変だなあ。toto BIG当たらないかなあ・・・なんとなく。

  • IE7導入 - 訳が分かりません ノンフレキシビリティー