new-life

"my life is my own choices"

伝聞呑宴

でんぶんどんえん。


自分の参加するはずだった・・・といっても至極私的な断りを入れた呑み会がありました、呑み会じゃなかったですね呑宴です。とてつもなく行きたい理由はひとつあれども、その他大勢の断りたい理由で断りました・・・。
いやいや・・・その伝聞を聞きました。呑宴のメンバーは、2人3人を除いてはみんな家庭持ちだったそうです。以前結婚式に参加した際に、受付監事等をやってくれた人を集めて飲もうっていう結婚した夫婦の計らいでした。後日談を聞いて・・・これが異常に行きたくなる伝聞でした・・・なんぞそれ!っていう・・・。なんともこう・・・クリーンかつ健全なブログのここで言うのもあれですが、非常にベースケな奥様がいらっしゃたんだと・・・下ネタ連発だと・・・なにやら旦那が駅で売り子をしたがると・・・伝聞ではもっとエグかったですしナマかったです・・・。なんぞそれ!と・・・奥様といえば清楚かつ家庭を守る存在です、クリーンかつ健全なものと類似です。それがですよ・・・ベースケ妻がいるってだけで非常に・・・クリーンかつ健全ながら言わせていただきます、損したなあ後悔したなあと思ってます、それはそれは非常に。なんというか・・・ねぇ、常識が覆った瞬間なんです。まだ人生経験の甘い26ですが、常識が覆る瞬間ってのは貴重です・・・。まあそういう類のDVDでしかそんなのはないと思ってました、ええ。「真夏の人妻スペシャル!団地妻の・・・」的な・・・「特選!昼下がりの・・・」的な・・・。
まあ・・・こんなん書いてるからここはここなんですね・・・絶対いずれ読み返す時が来るか分からないですけど、読み返したとてそこから何も生み出さないでしょうね。ただ!ただ率直な感想です、実際その場にいたらばそんないいもんじゃないんだと思います・・・言い伝えの美化の最たる例だと思います。決して 最たる ではないですね。あー真夏のスペシャルに行きたかったなあー至極私的な断りを悔いてます・・・。
クリーンかつ健全なここに変わらぬ御愛顧をー ごめんなさいごめんなさい。