new-life

"my life is my own choices"

富山

最近はどこへ行くにも こんな近いのかー と感じます。


今回も然り。まっぷる・・・そしてるるぶも準備して、ある日の自分が計画を立てました。ばーっと黒部だな!ってなもんです。なんせまっぷる・・・るるぶにトップで がすーんと載ってるもんですしねぇ・・・。黒部に行ってダム、立山に行って雪の壁と紅葉、そして岐阜まで足を伸ばして白川郷だと・・・四季折々だと・・・日帰りなんだと。ってことで挙げたものはひとつも行っていません。
どうにかなるさ旅っていうととてもグズグズな感じがしますが、どうにかなるさ旅でとても楽しかったです。


また日付が経ってしまったのでぱっとディテールを思い出せなくなってしまってます。思い出せなくなる前に書くべきだったのか、自然の流れで思い出せなくなったものは排除していくべきなのか・・・昔の自分なら欲張って全てを取り込んでいた所ですが、あいにく自分という人間が変わってきています。思い出せなくなったものは排除してもいいのかなあ、と思い始めてます・・・ただ、思い出せる自信があるからです。ってな感じでまた箇条書きを・・・。
るるぶまっぷる・朝マック・恒例通勤割・ほたるいかミュージアム・ほたるいか沖漬け・港・ますずし工場見学・すしたま・県民公園太閤山ランド・海・海王丸パーク・道の駅巡り・日本海サンセット夕焼け赤焼けVer.・親不知・・・and more!
何がアンドモアー!なのかさっぱりさっぺり分かりませんが。フェスバブルにのっかってみました感じです。
夏ももうすぐ終わりだなあと感じました。自分は誰になんと言われようと冬派なんです、ただ今回は夏をこうして感じれてよかったなあと思ってます。冬派なのにちょっとこんがりです・・・色々と糸魚川旅から始まりいいお盆でした。糸魚川の前にはカーニバウもありましたし、ちょっとポルトガル語風に言ってみました。夏感じてるなあー感じたなあー冬に怒られるなあっていう・・・。でも総じてよかったよかったしみじみでした。もう一回海を見に行きたいなあと思ってます、目指せ笹川流れです。日本海が荒れる前に。