new-life

"my life is my own choices"

CD先行のpriority

前に書くと言っておきながらです・・・全然書いてません。


ここは自分を棚上げです、しかもプライオリティで合ってない事必至でしょう。自分にとっての一番最優先は お金目当てで音楽をやってる と言ったらどんなバンドであれアーティストであれ好きにならないでしょう、別にこれが合ってる合ってないを言ってる訳ではなくてです。お金目当てですよ、と言わずとも それっぽい動きをしたら好きにはならないでしょう・・・12週連続リリース!とかがそれだと思います、12週連続でリリースしてそれを買うファンはどうなるんだと・・・買うからこそファンだっていう考えかえーと・・・。とまあ、こんな公然と言う事じゃないですが。かなり偏屈してるとも思います。
ちょいと話を変えますが。先日CD封入の先行予約をしたんです。まあ、ここに書くくらいなので外れましたよ・・・と、ここで思うのは です。自分がCDを買うのはライブに行きたいからなんです、聞きたいだけならレンタルで充分じゃいと。もしくはライブが良かったからCDを買うっていう感じなんです。CD先行するんならライブ行かせてくれよっていう我侭三昧な事を言います。しかもですよ、ラジオを聴いていたらですよ・・・あー某バンドの曲が流れておるわいって思ったんです、その先行予約をしたバンドの曲です、そしたらば ついにツアー決定!チケット一般発売は○月○日から!!みたいな事を言ってるんですよ。・・・これってさ・・・。まあ、怒りの程度は分かってもらえないでしょうけど怒りがある事だけ感じてもらえたらいいです・・・。これは自分だけなんだろうか、そういうもんだっていう常識で流してるんだろうか・・・ライブ行ってやろうかいねーって思ってチケット取れるか分からない中で 先行予約できまっせみたいな事をウェブ上で発表してて、先行予約あるならってCD買って外れて・・・キャパがあってプロモーター分を除いたキャパ分以上に先行予約の応募があったならまだしも 一般発売する分を残すってどういう事なんだと・・・もう怒りが強すぎて言葉も出てこないです。どうぞライブじゃなくて日常生活で聴いてくださいませって事なんでしょうかね、このバンドはそういう面もありますよっていう勉強のためのCDアルバム代3000円なんですかね。自分の中での順位付けがそういう感じなので腹が立ってるんでしょう・・・もう何があってもこのバンドのライブには行きません、CDも当然聞きません、音も聞きたくありません、自分の考えなので言わせてもらいますが糞バンド扱いします。以前スコアも買おうとした最近某誌の表紙を飾ってたバンドです。ありがとうございました、おやすみなさい、糞バンド糞バンド。

  • 和菓子 - さわ山って所 おいしい 和菓子を好きになる歳になったんだなあ[→404 Not Found]
  • 移籍 - 福西と金珍圭放出 疑念は隠せません