new-life

"my life is my own choices"

流れ行くものは追うべきか

最近思うのはー・・・


なんだか最近はこれを口ずさむ事が多いですね・・・ロックンロールって言葉も入ってるし、明るく楽しくってほんとに疑う事のないような素敵な言葉が多いので。他のリリックは全然知りませんが、つぇんつぇんだー。まあ、よしとして・・・これもきっと流れ行くもの すなわち流行でしょう、でもこれは自分自身の流行です。今回は世相的な流行・・・なんか難しい言葉を使いたいだけっぽいですね、世相的なって言葉の正確な意味は知りません。ほんと世の中の流行を追うべきか立ち止まるべきか、最近ちょっとその岐路に立ってる気がします・・・そんな事が多いんです。携帯電話に一切興味がなくなったのがまずひとつ・・・今日とあるおっつぁんに 伝言メモに移るまでの時間設定したいんだがぁーあうーって言われたんです。ところが全然分からんのです、メニューボタンは間違いないと・・・こういうのをささっと出せないといかんなあーやばいなあーって思ったんです。こう思う事自体が若きの喪失って気もしますが。今日ワンセグを使ってるのを見て・・・あーあーって思いました、以前ならすぐに ぱくっと行ってたかもなのに。ワンセグ携帯に驚いたついでにティーヴィーショウも見る事も減ったなあ、と・・・ほんとバラエティからスポーツ番組やら情報番組やら深夜番組・・・全部見なきゃ気が済まないくらいでしたが今はティーヴィーショウを見る時間が1日30分にも満たないです。この辺も岐路でしょう。 さらに週刊誌を見て知らないアイドルがわんさかわんつぁか出てるんですねぇ・・・アナウンサー特集見てもつぇんつぇん知らん・・・。
今回のサブジェクトは 追うべきか っていう自分への問いかけです。がっかりな結論ですが 今は答えを出せる気がしません・・・ってな事で終わらせるためにこんな事を書き始めません。ここでちょっと実験をしてその答えで結論を出そうかな、と・・・。一回がつーんと・・・ばつーんわつーんと オヤジギャグをかますんです・・・そこで周りが あぁ・・・って雰囲気になったら そこで立ち止まります、立ち止まります宣言。えぇ・・・オヤジギャグ言う・・・?言いたくねぇなあって不安になりました。というよりギャグがウケるんじゃなく笑っていただいてる感になったら、流れ行くものは追う資格なしって事に今しました。笑ってもらえなくなったら立ち止まるべき説。カテゴリで[仮説]作ろうかと思うくらいですね・・・。さあ、どうしようかー急遽寝ます、おやすみなさい。

  • フットサル再開 - RunRunRunでランランラン♪楽しく楽しく2007 をモットーにいきましょう
  • 夢の人生 - 迷って迷って答えを出しましょう 分かりにくい話
  • ライブ先行予約 - 先行漏れ 後日詳細を書きますが2度とそのバンドのライブは見ないでしょう