new-life

"my life is my own choices"

改修計画

ここをちょっと色々と改修しようかなーと。


なんか色々あるみたいなので。でも無料の範囲内で・・・はっきりした事はかなり少ないですが、タイトル画像は変えます。他は色々見ながら、他所様も見ながら・・・。まあ、そんな感じ・・・おやすみなさいって言いそうなくらい全て言い切りましたねぇ。まあ今さらはてなからどこかへ移籍する事も考えてないし、どこへ行っても一長一短なので長らく使ってるここで。ちなみに、今までの遍歴から見てもあんまり浮気性でない感じだと思います・・・ここを大学から使ってて、1度IDを変えて今に至ってます。ここを使う前に2週間くらい他を使ってましたっていう・・・なんで自分の経歴発表を始めたんでしょう・・・。まあ、いいやー日曜日が暇だからちゃんと覚えてたら改修計画を実行に移そうかね。そんなこんなでおやすみなさい、みなさんも深い眠りと深い夢をー


そうそうこれを言わなきゃいかんかった・・・。
はてなパーカー欲しい!
そう、くれないんならてめぇで買っちまうぞこのやろう!送料込みで4,500はてなポイント!ツ!いいのか!買ってしまっても!さーさー・・・。・・・って別に読んではないと思いますが、なぜかグンと熱が上がったので脅迫してみました。
これ見て思い出した事があります、はてなダイアリーブックにするのも、ある部分でこのブログの目標だったりしました。活字にしても恥ずかしくないような感じで流行だけじゃなくきちんと自分自身を書こうって始めたものでした・・・それが今はどうなったかっていうと・・・保留にしておきます。おやすみなさい。
登録ボタン押して申し込み完了かと思ったらリンクが張れてないですねぇ・・・これはきっとダメでしょう。上の人間が こりゃーリンクはれてらん、だからあかん! って言う事でしょう・・・こんな事をついで書きしてるとブックの理想とは程遠いんですねぇ・・・。