new-life

"my life is my own choices"

22時の眠さ

最近は眠いですね。


朝なんかキンと・・・で、職場は暖か。昼になるに連れて遅れ気味で外も暖か。するとどうでしょう、zzz...です。ゼットゼットゼットです、ズィーズィーズィーかな・・・どっちにしても外来の人の眠りのうるささを想像させますね。日本のそれの最たるものは何でしょう・・・すやすやですかね、すーすーですかね、なんとも静かかつおしとやか おすましさんです、つんとおすまっしそれはだぁれ〜です、違います。まあ、完全に静かなのをチョイスしましたね、グーグーもあればンゴーンゴーもあります。・・・なんだったかな、眠い話。
zzz...となるんですね。半端な集中すればするほど気付いたらコーンと・・・なんでしょうコーンとって・・・気付いたらとうもろこしと ですかね・・・集中すればするほど気付いたらとうもろこし・・・とうもろこし祭りです。まあ、もう今日いいや・・・こんな事しか思い浮かばないです。前までは日が変わる前に寝る!ってなんとなく基準があったんですけどね・・・最近はどうも早くなってきてますね・・・それが 22時の眠さ です。やっとサブジェクトに沿えました・・・。本腰入れてもう眠いんです。
と、ついでに・・・最近アレが近いんですね。あんまり直接的に言いたかないので遠回しに言うと・・・あー膀胱系ですね。膀胱でオーケーが出て、アレはエヌジーっていう自分でも基準が分かりません。話によるとコーヒーには離尿効果・・・調べたら非尿効果やら催尿効果とか色々言い方があるみたいですが、なんとか尿効果がふんだんにあるらしいですよ、初めて知りました。もうここで尿って言葉を使ったら直前のが全く意味が・・・しかも連発してるし。もといそういえば、最近3杯飲んでるなあ・・・今までの自分からしたら急ピッチです。近いなあーって思い始めたのと日々3杯スタートが近いのでこれを信じますが、眠気が早くなってきたのとマッチングさせると心証がよろしくないかなあ、と。まあ、どっちでもいいや・・・結局。
何をしても結局その周り次第で印象が変わるっていう事だと思います・・・。寝よう、おやすみなさいーそろそろ自分なりの週末の予定でも立てますかねー・・・と思ってますが、今日は寝ます・・・ンゴーンゴー・・・ンカッ・・・ ・・・ ・・・ンゴーンゴーって寝たいと思います。何を表してるか分かってもらえたらほんとに嬉しいです、それだけ。