new-life

"my life is my own choices"

直感的

今の世の中直感的になってると思いますか?


直感で何でもできる便利な世の中に向かってるのか、直感からもう一歩考えていく世の中になってきてるのかどっちなんでしょうね・・・PCなんてのは複雑なもんだと思うんです、TVやら冷蔵庫やら今までの家電は直感的に用途も分かりー使い方も分かりーってなもんだったはず・・・リモコンなんていう機械から離れちゃう品物も直感的に分かる簡単なものだったんでしょう、ただPCは色々できるその中から用途を絞らないとできない、みたいな。TVの後にはビデオが出現して世の中のハゲオヤジとクソババァどもを苦しめましたねぇ・・・あれは用途こそ分かれど見る録る、さらに予約ぅ?ってなもんで、3つ以上を処理できない老け込んだ人は苦しんだんでしょう。やりたい事はひとつかふたつなのに、PCは数え切れない程の事ができてしまう・・・余計な事までできてしまうと またくっさいオヤジと脂肪肝のおばさんはより苦しんで より臭くよりでっぷりとなったんでしょう・・・。ちなみに自分は 年老いた人の大半は嫌いなので気に食わない人はこの辺でお引取りを・・・。
何を言いたいか分からなくなってきましたが、ババァと言いに来た訳ではないっていう確認だけ今ここに。直感的について書こうと思ったのは何てことはないここでやってるtoto予想のテーブルを使う時に毎回思ってたからなんです。何度も言ってますがExcelでやってます、ものすごい便利で自分にとって直感的なんです。だけどこのExcelを組む時に頭が熱くなるくらい複雑だったっていう・・・。・・・。うん、これで大体何を言いたいかみなさん雰囲気だけでも分かったはず・・・って事でやめておこうかな・・・話を処理できない、しかも1つの話も処理できない自分が何より自分の嫌いな老いなんでしょう。直感的な方へ向かっていくんでしょうかね、これから・・・人間も直感的な形になっていくんですかね、やっぱりつるんとした楕円形だろうね・・・そしたらやっぱり分裂で子孫繁栄だろうね、ぷるんぷるんさ加減で異性を呼ぶんだろうね、でも分裂だしね・・・欲望もまるでないんだろうね、なんせ差がないんだから。もう直感の話じゃなくて思い付きの話になってきました。


さらに分からなくなったので寝ます・・・自分の考えがまとまるかなあーと思って書き始めたもののダメでした。まあ、こんな日もある・・・寝よう、1年中眠いと思われてるのも癪なので明日はしゃっきり行こう。遊びに行きたいね、楽しめるというか楽しむ人と行きたいやね・・・あーだこーだうるさいやつとは行きたくないやね。また不平不満を言うとキリがないので・・・しゃっきりのために今日はおやすみなさい。